*Lapis Lazuli Garden*

テキトーDIYでお庭作り 子育て 日々のいろんなこと

Entries



************************************
☆いつもご覧いただきありがとうございます☆

ブログランキングに参加しております。
もしよろしければお帰りの前に、以下の2つのバナーをポチポチッ!と押して頂けると嬉しいです☆
(ほぼリアルタイムで各ランキングに反映されます。)




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
************************************



今月の海老名のイベントはお休みでした

昨日は雨の一日でしたね・・・

前日からの雨予報に、参加は厳しいかなと思っていたんですが案の定起きたらもう雨でした。

月一回のイベント出店、楽しみにしていたんですが・・・

屋外イベントなので天候に左右されてしまうのが本当に残念。

次回は来月!!(すでに予約も取りました!!)

今回の新作で持っていく予定だった作品ご紹介~(≧∇≦)

(インスタでご覧の方には既出の内容になりますが・・・)


↓↓台形のBOX
fc2blog_2016071015401877e.jpg

扉部分、かなり手・・・というか時間がかかっております(o・ω・o)!!

扉だけで一日かかりましたよ!!wwww


↓↓サビ風のペイントが本当に楽しくてですね・・・
fc2blog_2016071015404413d.jpg

すごく時間はかかりましたが、とても楽しく作ることが出来ました♪


↓↓男前にコーデしてあげるのがオススメ♪
fc2blog_20160710154123a7b.jpg

収納力もたっぷりなのでガラスポッドに入れた小物を合わせたり・・・

上にも中にもたっぷり入る、思ってた以上に実用的な作品になりました♪


↓↓トレーも塗ってみました♪
fc2blog_20160710154106312.jpg

工業的な汚れになったかなぁ・・・??

このトレーは自宅使用の備品です(笑)


↓↓おうちシリーズもレベルアップ!!!
fc2blog_201607101554516bf.jpg

やっぱりグリーンを合わせるの正解!!(≧∇≦)

作ってて凄く楽しかったし、グンと可愛くなりました♪


↓↓いつもとは違うテイストもあります
fc2blog_201607101555092b7.jpg

男前ではないかもだけど、こんなテイストも可愛らしくて良し!!

作ってて楽しいです(*´∇`*)


↓↓こんな感じのお花もたくさん作りました♪
fc2blog_20160710155530209.jpg

↓↓お気に入りはこの辺!!
fc2blog_20160710155544d57.jpg

スミレちゃん(アイカツの・・・)イメージ(*´∇`*)

アイカツスターズ始まっても、スミレちゃんが大好きな娘と私ですwwww

斜めの三角も珍しいかもなぁって作ってみたらとってもカッコいい雰囲気になりました!!

シュライヒとか動物フィギュアを添えて飾ってみたらとても可愛いと思いますヽ(^∇^*)ノ ♪

個人的にはモンハンのモンスターを添えるのでもいいと思います(o・ω・o)www

メラルーなんか可愛いんじゃないでしょうか( ̄∇ ̄*)


↓↓つりさげられるバージョンもあります
fc2blog_20160710155617156.jpg

子供部屋のドアなんかに・・・可愛いんじゃないかなって思います♪


↓↓つりさげる麻ひもの小物入れ
fc2blog_20160710155637642.jpg

玄関でカギやハンコ入れたり実用的にも使えます(笑)


↓↓リメ缶・リメ瓶はカッティングボードと一緒に・・・
fc2blog_201607101555593a7.jpg

垂れさがる系のグリーンを入れてみたら可愛いと思います(*´∇`*)




毎回好評のあみぐるみキーホルダー、くらげちゃん・金魚ちゃんの新色も作りましたが長くなったのでまた改めて♪




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ハンドメイド作品のサイズや色などオーダー受付中です!!

間に合えば、イベント等でお渡し等も可能です。
インスタグラム、ブログコメント欄などからお気軽にどうぞ♪

instagram⇒ruriniwa


≪*ruriniwa*常設店≫

・minne(ミンネ) *ruriniwa*のページ


≪参加イベント情報≫

・2016年8月13日(土)
相模国分寺手作りマーケット(海老名駅 ビナウォーク前 海老名中央公園)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


************************************
☆いつもご覧いただきありがとうございます☆

ブログランキングに参加しております。
もしよろしければお帰りの前に、以下の2つのバナーをポチポチッ!と押して頂けると嬉しいです☆
(ほぼリアルタイムで各ランキングに反映されます。)




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
************************************

関連記事


ご案内

*自己紹介*

るうりい

Author:るうりい
神奈川県・湘南エリアで、マイホームとその狭い庭をのんびりDIYしてます

旦那、7歳の娘、3歳の息子との4人暮らし

気の向くまま、のんびりとマイペースに・・・

ハーブ、ベリー、家庭菜園など・・・
目指すは香って食べれるお庭!!
素敵なポタジェを目指して♪

テキトーDIY&テキトーガーデニング

ハンドメイド作品を委託・通信販売中

*最新記事*

*最新トラックバック*

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ビブラマイシン
